令和2年度 第39回 通常総会


組合員 各位

平素は、当組合運営にあたり格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

早速ですが、第39回通常総会の開催時期を迎えましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止と

皆様の安全確保を配慮致しまして、組合員におかれましては、書面による議決権行使をもって

ご参加いただき、総会は理事役員での開催となりました。また、懇親会は中止となりました。

開催日時:令和2年5月30日 午後12時~12時30分

 

第1号議案 令和元年度事業報告及び決算関係書類承諾の件(可決決定)

第2号議案 令和2年度事業計画案及び収支予算案(可決決定)

第3号議案 令和2年度収支予算の事業計画の範囲における補正についての権限を理事会の委任する件について(可決決定)

 

5月25日に緊急事態宣言が解除され、新しい生活様式として示された三密(密接・密集・密閉)の回避や飛沫感染の予防対策を図り、二次感染を拡大させないよう引き続きご留意くださいますようお願いいたします。また、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で、売上の減少に直面している事業者の皆様、中央会からの融資、助成金、雇用調整助成金、経済産業省のご案内も致しております。組合事務局までお問合せ下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です